オーストラリアにて。#1

 


こんにちは。
現在僕はオーストラリアで語学留学中です。

こちらには9月中旬に来て、現在2ヶ月弱がたちました。
やっと慣れてきたかなという感じですが、英語はまだまだです😅

今回ブログを書こうと決意したのは、自分が感じていたこと思ったことを残しておきたい。
また、今後オーストラリアに来る方などに少しでもこちらの情報を知っていただけたら良いなと思ったからです。

ちょっとした日記のような感覚で書いていきたいなと思います✏️

まずはこの2ヶ月弱であったことを思い出しながら書いていきたいなと思います!!

って言っても誰が見てくれるかわかんないし、もしかしたら誰も見てくれないかもしれないから自己満で書いていこうかな!!笑

書いてて誰に対して説明してんだよって思っちゃいました。笑

週1回くらいのペースで書けたらいいな〜。

ってことでまた明日書こう!

継続する!絶対!!